初乗り・初詣・初妄想

 天気も良くそれ程寒くもなく穏やかなお正月です、昨年末は忙しくて乗り納めも掃除も出来なかったのでジェンマ引っ張り出して軽くから拭きしてから初乗りを兼ねて初詣へ出かけた。

着いた先はプリ友であるおさむ氏の地元にある小さな神社
2016初詣 001
近くに著名で大きな神社があるからこちらは三が日だというのに静かなものです

で、何故此所かというと








春日神社
2016初詣 002
「野」があったらなおよしですな(笑

2016初詣 003
「春日神社」って幟がいっぱい立っているから
「春日野神社」って幟造って
一枚くらい混ぜておいても判らないかな(w


罰当たりな事しちゃいけません!

はい!ゴメンなさい(>_<)

2016初詣 004
鈴鳴らしてお賽銭入れてうららと一緒にお祈りしてきた。

境内には他に小さな社が点在してました。
2016初詣 005
春日稲荷

それはわたしのおいな・・・

新年早々HKネタはダメです(笑


へ~い(-_-;)

2016初詣 006
春日龍宮社


2016初詣 007
弁財天、美貌と芸能の女神様だって
うららにピッタリかも(^_-)-☆

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

変態仮面ネタに笑ってしまったww

Re: タイトルなし

>通りすがりのHKさん

 問題ない、フォォ~!(w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する