2015クリスマス

うらら~
みんなあつまったよー♪

2015クリスマス 001
おのじさんがみんなでパーティーやろうって♪










2015クリスマス 002
小野路さんがあたしたちに声かけるなんて珍しいね(笑

ケーキはみんなで食べた方が美味しいからじゃない?

2015クリスマス 003
そうね、みんなで楽しく過ごしましょう♪

2015クリスマス 004
羊羹は♪

ないわよ(笑

2015クリスマス 005
おのじさんケーキは?

どうせまたうらら用じゃないの?(笑

そっ、そんなこと・・・(汗

それでもいっぱい食べた~い♪

のぞみったら(^_^;)

2015クリスマス 006
まかせなさ~い♪

2015クリスマス 007
クリスマス限定◯◯◯フの・・・

あっ!わたしの大好きなチーズケーキ♪

やっぱりぃ~(^^;)

アハハ~(大汗)

いいじゃん、みんなで食べられるんだから♪
小野路さん、ありがと♪


のぞみさん、優しいです♪

脳天気というか・・・
そこがのぞみの良い所だけどさ(^_-)-☆


それじゃあ早速ケーキを囲んで♪
2015クリスマス 008
それでは
みなさん
メリークリスマス♪
素敵なイブを
お過ごし下さいね(^_-)-☆










2015クリスマス 009
みんながあんなに楽しそうにしているから
うららへのプレゼント渡しそびれちゃった(汗
後でこっそり枕元に置いておこう
おのじさんだな(^_^;)

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

2014

これは去年のクリスマスの様子ですか?笑

Re: 2014

> これは去年のクリスマスの様子ですか?笑

 うわぁ~(大汗)
直しました<(_ _)>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する