プリンター

 プリンターが壊れて半年、そろそろ年賀状の印刷をしなければいけないからと家電量販店で買ってきました、今まではずっとキャノンを使っていたんだけどEPSONにしてみた(単に特売してたから^^;)
プリンター 001
 一世代前の旧型と言うことで税込み¥8800でした、高いのでもだいたい5年前後で壊れるからこれで十分です、さて年賀状印刷しなきゃだわ。
スポンサーサイト

テーマ : プリンター - ジャンル : コンピュータ

コメント

No title

ああー、これ自分も買おうかまよってたやつ。。めちゃ安くなってたので、、、インク新しくするなら新品買った方がよさげかなと思って、見送りしたやつ。。

来年こそ新しくしようかなと。。。
実はことし分のインク安いやつ買った後だったんですよねw

Re: No title

>にゃ~むこさん

 インク高いですよね、純正インク2セット買うくらいの値段でプリンター買えちゃうから新しいプリンター買った方がお得かも知れないですね。

 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する