東京駅開業100周年記念スイカ

 申し込み開始と同時に頼んだ東京駅開業100周年記念スイカ、やっと届きました、長かったナー。
スイカ 001

スイカ 002 スイカ 003
スイカだけかと思ったら台紙も付いてました。
厚紙に挟んであったので気付かなかった
危うく厚紙と一緒に捨てるとこでした(汗)


スイカ 004 スイカ 005
 記念スイカだけど使う為に申し込んだんですよね、今までスイカ持ってなかったし同じ値段だからどうせ買うなら記念スイカにしようと頼んだわけで、でこのまま使うつもりはなくスイカ用のステッカー貼るつもりなのですが、さてどれにしよう。
 H×Hのはジャンプショップの公式商品、もう一方は・・・同人グッズなんだけどこれって問題ないのかな?アキバで無版権の海賊商品売って捕まった人がいるじゃないですか、だけど同人イベント行くと「同人グッズ」と称して幾らでも売ってるんですよね、まあURARAじゃなくてURACA(笑)って書いてあるし公式イラストじゃないから問題ないかもね。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する