ガールズ&パンツァー劇場版

前売り買って楽しみにしていたのに仕事が忙しくてなかなか行けなかったガールズ&パンツァー劇場版、なんとか都合が付いたので観に行ってきた。
ガルパン劇場版 001

ガルパン劇場版 002 ガルパン劇場版 003
 パンフレットがキャスト全員のコメント&サイン入りだったりと凄く豪華でお得感満載でありました(笑

 本編は戦車戦がメイン、その見せ方が劇場の大画面ならではの大迫力、息をも吐かせぬシーンの連続でドキドキしっぱなし。
映画単体でも楽しめるけど、やっぱりTVシリーズが下敷きになっているからTVシリーズ知ってる方がより楽しめます。

 観に行ったのが公開してからだいぶ経っていたので劇場グッズは殆ど売り切れていました、欲しかったサンダース大付属のTシャツやステンレスマグは影もなかったですorz

 時間がとれればもう一回観に行きたいけど無理かな~(汗)
スポンサーサイト

テーマ : ガールズ&パンツァー - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する