スイートレモネード

 とある朝、レモネードの樹下に実が一つ落ちておりました、強い風が吹いた翌日だったので心配で見回ったときでした。
拾い上げてみると風のせいではなく青虫にやられていました、付いていた青虫はすぐに駆除しました、とりあえず他は大丈夫のようです。
しかし虫の方も良く判っているんですな(w
一番色付きの良かった実を狙うんですから。

スイートレモネード 121


 涼しくなってからは殺虫剤の使用は止めていたのですが油断しました、収穫するまで月一くらいで散布した方が良さそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 果樹栽培・畑作・稲作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する