Once Upon A Time

 Once Upon A Time
昔々

 そう、10年一昔と言いますが、このブログを始めてから丸10年が経ちました。
最近更新してないのは一月ほど前から体調崩していたのと仕事が忙しくて、帰宅、食事、風呂即睡眠といった生活が続いていて休みも殆ど出勤している状態なのです。
 プリキュアさんもとりあえず録画して合間見つけて観ているには観ているのですが感想を書く間も無い状態であります。


仕事が少し落ち着いたらボチボチ更新再開するつもりです。
さて後何年続けられますことやら・・・

明日から11年目に突入です。






スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

10年とかすごいですねーー。2005年くらいかな。自分はいつごろ始めたのか覚えてないけど、まったく回数減ってしまったなと。。ぷららもブログから撤退させられてしまいましたからね。。同時にお友達だった人もやめた人多いし。。

ブログ書くにも多少なりとも時間かかるから、やはりモチべ維持と、時間の余裕ができるかどうかですよね。。
難しい問題ですが、、これからも頑張って下さ~い!!

Re: No title

>にゃ~むこさん
 
 いや~、自分でもこんなに長く続けるとは思ってもみなかったです(笑
ホームページが衰退してブログ全盛になってまた衰退、今はツイッター全盛でしょうか、
ネットの世界は移り変わりが早いから今後どうなるか解りませんけど
出来る限り続けたいと思います。

おめでとうございます!

どうもです!
10周年そして11年目突入おめでとうございます!
私もそこまで続けたいものです。。
(2009年スタートなのでまだまだですが…)

とはいえ、ただでさえ慌ただしい12月ですから
どうかお体には気をつけてくださいませ。
またブログ楽しみにしてます~^^

Re: おめでとうございます!

>さかいさん

 ありがとうございます。
なんだかんだで気付けば10年過ぎました(w

ボチボチ更新再開していきますので今後ともよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する