よこはまコスモワールド

 現在公開中の映画Go!プリンセスプリキュア!三本立てとのコラボイベントが横浜で開催されています、MM21地区よこはまコスモワールドでは観覧車のラッピング(二台のみ)をはじめ、園内の案内放送でキュアフローさんが喋っていたり、記念撮影スペースがあったりと盛りだくさんですが殆どがお子様対象(当然と言えば当然)
 その中の一つ、映画の半券を持って行くと「キュアフローといたずらかがみ」のコスモワールド限定コンパクトミラーを貰えます、これは年齢関係無し。

 映画のデフォルメCGフローラが檄可愛かったのでこれは欲しいなと(汗) 無くなり次第終了となっていたので天気の良かった3日(祝日)早々に行ってきました。

当日3日は前日の氷雨からうって変わったポカポカ陽気だったのでうらら号で出発、赤レンガ倉庫のパーキングに駐めてコスモワールドまでは徒歩で10分位。
コスモワールド 001 コスモワールド 002
お天気良かったからバイクも結構来てました。
みんなここに駐めてMM21地区で遊んでいるようです。





コスモワールド 003
大きい観覧車が目印になるからまず迷わないかと

コスモワールド 004
とりあえず記念撮影(笑

コスモワールド 005コスモワールド 006
ラッピングゴンドラは二基だけですね

コンパクトミラーを引き替えてくれるのは観覧車の場所から少し離れた
フラーノストーリートゾーンにあるインフォメーションでした。

コスモワールド 007
インフォメーション側の撮影スペースでは幼女様連れの親子がひっきりなしに写真撮ってました
邪魔にならないよう隙を狙ってスペースの写真を一枚(^_^;)

コスモワールド 008
コンパクトミラー無事ゲット出来ました(^_^)v


コスモワールド 009 コスモワールド 010
 コスモワールドから赤レンガ倉庫に戻る途次、景色の良い場所のベンチでうららと脳内会話しながらゆっくりとお茶してから帰路につきましたとさ。
スポンサーサイト

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する