映画プリンセスプリキュア! 三本立て

 映画プリンセスプリキュア!観て来ましたぜ。
三本立てで時間配分や全体の尺はどうなるんだろうと思っていましたが、三本で約75分位だったかな?

 休息無しで三本連続でした、一本あたりが短くなっているので余計な設定や説明は一切無し(笑
そのぶん勢いでみせちゃったってところでしょうか。

 三本目先が変わるのでお子様が飽きる余裕が無いので試みとしては一部成功なのでは?と感じました。
お話しはそれなりに普通に面白かったです、アニメですから突っ込んだらきりがないのはしょうがないですしね。

 個人的には1本目のいたずら鏡のデフォルメCGフローラが無茶苦茶可愛かったです。

終了後の予告では来春にプリキュアオールスターズをやるとは言っていましたが、日程等の発表はありませんでした。

オールスターズまだやるんだ・・・
もういいですよ、そろそろみんなを休ませてあげて下さい、スクリーンでうららに逢えるのは凄く嬉しいけど・・・
戦いなんかしないで各自夢を追って平和に生活させてあげてください。

 ネタバレを一つだけ
プリキュアさんの大食いはもはや伝統ですな(w
スポンサーサイト

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する