Go!プリンセスプリキュア 第三十八話感想

 はるかが絶望するお話しでした。
クローズが変装してノーブル学園に潜り込みプリプリさん達の夢を応援するふりをして、その実はるかを陥れる作戦は見事に成功したのですが、はるかを絶望させたのはカナタでした。

 カナタのプリンセスにはなるなと言う言葉で絶望したはるか、絶望のエナジーで絶望の荊が育ってしまうようです。
ぶっちゃけカナタに悪気はないのでしょう、傷つきながら戦うフローラを見ていられなくて思いあまって出た言葉のような描写でしたし、記憶を無くしているカナタなりにはるかが心配で仕方ないのだと思います。

 次週の予告ではちゃんとキュアフローラに変身しているので心配はないのですが(カナタの記憶も戻るようですし)どのような落とし前になるのか気になります。

それでは 次回 まで ごきげんよう。



スポンサーサイト

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第38話「怪しいワナ・・・!ひとりぼっちのプリンセス!」

Go!プリンセスプリキュアの第38話を見ました。 第38話 怪しいワナ・・・!ひとりぼっちのプリンセス! はるかは隣のクラスの黒須に、プリンセスになりたいという夢を応援すると言われる。 「初めてだ、私の夢からかわなかった男の子…カナタ以外だと初めて賀かも」 今まで、何かと夢を笑われることが多かったはるかは感激するがトワだけは黒須のことを怪しいと思っていた。 「確かに...

Go! プリンセスプリキュア #38

クローズが、はるかに罠を仕掛けるお話でした。 今日もプリキュアは、ディスダークと戦っています。その戦いを見ていたクローズは、プリキュアの中心はキュアフローラだということに気がつきました。そこでクローズは、フローラを孤立させるために罠を仕掛けます! 大胆にもクローズは、黒須という同級生になりすまして、はるかたちの前に現れました。黒須ははるかのプリンセスになりたいという夢を応援して、...

Go!プリンセスプリキュア 第38話「怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス!」

開幕シャットはんやられ役^^; このままどんどん出番減っちゃうのか、それともまさかのラスボスか。 一方のクローズさんは絶好調、時は来たれり! ということで悪の仕掛けがついに発動。 初期編とは比べ物にならない悪さとずるさを身に着けたクローズさん。 持ち上げて奈落の底に突き落とす作戦大成功。 彼のワナに一番嵌ってしまったのがカナタ。 悪の策略に一役買っちゃう結果に。 それ...

Go!プリンセスプリキュア第38話感想&考察

…く、暗いぜ…! Go!プリンセスプリキュア第38話 『怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス!』 の感想です。