魔法使い プリキュア!

数日前のこと、プリ仲間のおさむ氏がtwitterで 「ちょっと待てやなんじゃこりゃぁぁぁぁ(;´д`)(;´д`)(;´д`) 」 と呟いていたのでなんのこっちゃと?と見てみれば。

タイトル


 来期のプリキュアのタイトルでありました、確かに「ちょっと待てやなんじゃこりゃ?(汗)」となりますわいな。
おジャ魔女かはたまた仮面ライダーウィザードかマジレンジャーかですな。
タイトルの「!」部分が箒になってるから、やっぱアレですか、魔法使いだから箒で空飛んだりするんですかね?

 もうね、タイトルなんてどいうでもいいです、何でもありです。
要は中身がしっかりプリキュアしてくれればそれで良いです、メンヘラ少女のプリキュアごっことか、最低ろくでなしプリキュアとかじゃなきゃ文句ないです。

テーマ : 魔法使い プリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

なんじゃこりゃぁぁ(;´д`)

いやぁ、おさむ氏の気持ち…わかりますわ(笑)

おっしゃる通りで、ドキドキやGoプリみたいにしっかりした内容でプリキュアらしさがあるかどうかが一番大事ですよね。
あと最近ニンニンニンジャーとジライヤがコラボしたみたいに、おジャ魔女とのコラボなんてあったらいいなと期待しちゃいますね。

Re: なんじゃこりゃぁぁ(;´д`)

>通りすがりの珍獣さん

 まあ始まってからのお楽しみと言うところでしょうか。
前回無かったお披露目もあるかどうか気になるところでがここ二回程お披露目があったシリーズは爆死しているので心配です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する