捏ね捏ね その2

 エポパテ捏ねだしてからそろそろ二月ですがやっとここまできました(汗
エポパテは硬化に時間がかかるから盛って削ってを繰り返すのにえらく時間がかかります←言い訳

 普段造型放り出して遊びまくっているのは内緒ですが(大汗
一気にやってしまうと粗が見えないのですよね、ちょっとずつやって時間置いて冷静な目で観ると修正しなければいけない箇所がよく判ります。

エポパテ 001
 
 やっと芯になる部分の造型が出来たので今度は外周の造型に入ります、今年中には何とかみられる形にしたいけどどうなりますことやら、さあ果たして何が出来上がるのだろう(^_^;)

 一応ワンオフ品のつもりで造ってはいるけれど、上手く出来たらシリコン型造ってしまうかな?確か使いかけのシリコンが少し残っていたような。

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する