横浜みなとみらい コスモワールド

 既に始まっているイベントなのですが、横浜みなとみらい地区 コスモワールド で9月19日~11月25日の期間 映画プリンセスプリキュアとのコラボイベントが各種開催されています。

映画
Go!プリンセスプリキュア
Go!Go!豪華三本立て!!!
IN
よこはま   みなとみらい21
コスモワールド

 みなとみらい といえばプリキュアオールスターズDX以来プリキュアさんの聖地と言っても過言じゃないですよね。
どうせなら期間限定じゃなく みなとみらい地区 は完全にプリキュアの聖地として認めてそれなりのモニュメント等設置しちゃえばいいのにと思うのですがね、プリキュアさん全員の等身大ブロンズ像造って彼方此方に飾られるとか想像しただけでドキドキします。

 イベントは期間が長いので時間見つけて行ってみたいと思っているのですが、イベントの種類によってはお子様限定もあるので行く前にきちんとチェックしておいたほうが良さそうです(*^_^*)

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する