SHOW BY ROCK!!

 ある日のこと、プリ仲間のおさむ氏より連絡が入る、「お好み焼き喰いに行きませんか?」
別に構わんけど何でまた唐突に?

 聞けば最近はまっている SHOW BY ROCK!! というサンリオのアニメがあって、それがお好み焼きチェーンの 道とん堀 とコラボキャンペーン中だとか、コラボメニュー一品に付きグッズを一つ貰えるのだけど全種集めたい、全18種ですと!

 他の オタも達 お友達にも声かけて協力して貰っているそうで、じゃあ一肌脱ぎましょうかいと、地元のお店で待ち合わせて喰ってきました。
 ご馳走しますと言われたけど丸々ご馳走になるのも悪いから、普通に食べる分は出すので追加分だけご馳走になりました。

SHOW BY ROK!! 001
メニューはこちらでございま~す♪








SHOW BY ROK!! 002
おさむ氏の注文したもんじゃ
凄い色してます(汗)

で、自分が頼んだのは
レトリーのオムそば

だってさ、キャラが金髪ツインテールで
オムそばがカレー乗せなんだもん(*^_^*)
SHOW BY ROK!! 003
ねっ、うらら(^_-)-☆

SHOW BY ROK!! 004
ハフハフ
うまうま♪


追加その一
アイオーンのブラックモンスターお好み焼き
SHOW BY ROK!! 005
公式的にはマヨネーズで「神」って書くらしいんだけど
書いた文字は「うらら」(^▽^)

デザートに
プヮンケーキィ~(爆笑)
SHOW BY ROK!! 006
焼けました♪

うらら
ほっぺに何かついてるよ(w

SHOW BY ROK!! 007
えへっ♪


 二人で都合6人前食べてきました、それでも後1種揃わなかったけど二人ともお腹いっぱいでこれ以上は無理でありました、おさむ氏後1種頑張ってゲットして下さい、ご馳走様でした。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する