レインボーフレーバー13

 10月4日、東京都大田区Pioにて開催された プリキュアシリーズオンリー同人イベント レインボーフレーバー13へ行ってきました。
レインボーフレーバー13 001
 当日は天気も良く、朝プリプリさん観終わってからジェンマ250うらら号でユルユル出発、開場の5分前には到着できました。

 知り合いのブースへお邪魔してからノンビリ観て回り、購入したのは一点だけ(^_^;)、もうプリキュア5のグッズは極小しかないですね。
レインボーフレーバー13 002
 にゃんこ姿が可愛かったので思わず手に取った、因みにラスワンでした、ブースのおねえさんが「レモネード」と言ったので、つい「変身前だからうららです!」と口に出してしまったけど余計な事だったかな(汗)




今回も色々とトレードしてもらいました。
レインボーフレーバー13 003
また檸檬色の幸せが増えました。
(*^_^*)

次回 レンボ-フレーバー14 は 
同じく Pio にて
2016年4月29日に開催予定です。
レインボーフレーバー13 004

その頃には次のプリキュアさんメインになっているんだろうなぁ(汗)

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する