Go!プリンセスプリキュア 第三十五話感想

 ついにカナタと再会するお話しでした、しかしカナタは記憶を失っていたのです。

プリンセスコンテストの帰り道、人混みの中にカナタらしき人影を見つけたプリプリさん達、手分けしてカナタを探しますがそう簡単には見つかりません、そこへ通りかかったバイオリン工房の錦戸爺様カナタの似顔絵を見せると・・・。

 浜辺で倒れていたところを助けて保護していたんですね、あんな王子様衣装だったら普通怪しげに思う所だろうけどそこはアニメですから、って珍獣普通に話してなかったか?ま、いっか(w

 カナタの記憶を取り戻そうとあの手この手で試しますが記憶は一向に戻りません、苦しそうな顔をするカナタに気づいたはるかは、今はこのままで良いと言いますがトワは悲しそうですね。

 今回のお話しで三回泣きました(汗)

はるかの気持ち

トワの想い

カナタの気持ち

なんだかジ~ンときちゃいました(/_;)

幼女はるかと子供カナタが始めて会った場所、そこにいた幼女様もまた夢はプリンセスになりたいという、

始めて会った場所から記憶を無くしたカナタと新しく友情を築いていくというお話しも再出発として凄く感動的でありました。

プリプリさんは物語の運び方も憎いほど上手いですね。

さて来週は・・・・・

みなみんどうみても中学生には見えないよな~(汗)

それでは 来週 まで ごきげんよう。



スポンサーサイト

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第35話「やっと会えた・・・!カナタと失われた記憶」

Go!プリンセスプリキュアの第35話を見ました。 第35話 やっと会えた・・・!カナタと失われた記憶 街に出て、みんなでカナタの捜索を始めたはるか達はバイオリン工房の錦戸にカナタの似顔絵を見せると、カナタそっくりの男の子がいることが分かる。 ところが、カナタは今までのことを何も覚えていないようで、トワが思い出の曲をバイオリンで弾いても何も思い出すことはなかった。 そこ...

Go!プリンセスプリキュア 第35話「やっと会えた…!カナタと失われた記憶!」

カナタ見つかりましたね~♪ 錦戸さんGJ! しかしすべての記憶を失っていたカナタ。 あの手この手で思い出してもらおうとしたはるはるたちですが。 トワちゃん思い出のバイオリン演奏でもダメとは。 強制的に記憶消されてるのかも。 【ニコニコ動画】忙しい人のためのGo!プリンセスプリキュア 第35話 カナタの前ではるはる変身! 思い切ったことするなあ^^; カナタ:きれいだ…(...

Go! プリンセスプリキュア #35

ようやくカナタと再会できたと思ったら、カナタは記憶を失っていたのでした。 街でカナタらしき後ろ姿をみかけたはるかたちは、似顔絵を作ってカナタを探し始めました。しかし、そんなに簡単にはカナタは見つかりません。そんな時はるかたちは、みなみのバイオリンの先生の錦戸さんと出会いました。錦戸さんにカナタの似顔絵を見せると、彼はそこに描かれていた王冠に気づきました。それは錦戸さんが、海岸で倒れてい...

Go!プリンセスプリキュア第35話感想&考察

OPが映画バージョンに!いつもと テイストの違うフローラも可愛いですのう♪ Go!プリンセスプリキュア第35話 『やっと会えた…!カナタと失われた記憶!』 の感想です。