私事ですが

 本日9月30日は私の誕生日でありました。
もう◯◯歳になってしまいました、すっかり爺様、オタクのなれの果てですよ(汗)

 こんな自分ですが娘が誕生日プレゼンをくれました、一人はレモネードをメインにプリキュアグッズを八重洲のプリティストアで色々買い込んできてくれました。
誕生日 001
 多分持っているだろうけどオタク的には何個あってもいいでしょって言われましたけど(^_^;)

 もう一人はアニメのDVDBOX(メインヒロインの声優が伊瀬茉莉也さんだから^^;)やキャラソンCD(勿論伊瀬さんの)などとバースデーカード。
誕生日 002
 カードに書かれていたメッセージ読んで思わず泣いてしまったですよ(/_;)、やさしいな~、こんな変態オヤヂを気遣ってくれて嬉し過ぎてしまいました、大切にしなきゃです。

晩ご飯の後は
誕生日 003
レモンのマカロンが乗ったレモンケーキとレモンクリームのシュークリームでありました。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

おや?

オタん生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
いゃあ、素敵な娘さんたちじゃあないですか、しかも2人も!…え2人?笑

Re: おや?

>通りすがりの珍獣さん

ありがとう御座います。

>オタん生日
うまい!!思わずふきました(w

>しかも2人も!
両手に花です(*^_^*)

No title

おめでとうございます。
素敵な娘さんだと思いますよ。
いや、まじで羨ましいですう。
家族感で信頼し合っている証拠だろって思う。
なかなかできることじゃないと思うし。
すてきなお父様なんでしょうね。

ケーキ美味しそう。
(;゚д゚)ゴクリ…

Re: No title

>にゃ~むこさん

 ありがとう御座います。
素敵なお父さんなんてとんでもないです、オタクのなれの果てですから(笑
今じゃ単なるスケベオヤヂです(^_^;)

拍手コメントお返事

拍手コメントをありがとう御座いました。

 レポ覗きに行かせて頂きますね(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する