happy Birthday

 本日9月25日は声優 伊瀬茉莉也さん の27回目のお誕生日であります、プリキュアで知って試写会の舞台挨拶で初めてお顔を見てからもう八年近くなります、声優以外にも舞台にWBラジオにと沢山活躍されて、今年はご結婚列びにご出産とおめでた続き、お仕事も再開されているので今後とも末永く大好きな声を聴かせて下さい。
happy Birthday 001
happy Birthday
to Mariya Ise








おのじさん
ケーキは?パーティは?

happy Birthday 002

ごめんね、きょうは雨だから仕事帰りにお店寄れなかったよ。

でも、この前頂いたレモンのマドレーヌと
レモネードがあるからそれででお祝いしようね(^_-)-☆

happy Birthday 003
茉莉也ちゃんおめでとう!
そして いったっだっきまーす♪


うららは食い気の方だね(笑

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する