Go!プリンセスプリキュア 第三十一話感想

 キュアフローラとカナタ、感動の再会と思いきや・・・夢でありましたか(-_-;)
しかしこれが本日ラストシーンへの前振りだとは夢にも思わず、って冒頭ははるかの夢でしたね(汗

 ここに来て怒濤の展開です、新たな種もいっぱい蒔いてたし、って絶望の種もいっぱい蒔いてました(更汗
ロックの正体はやはりあのフードだったようですね、憑依していたのがホープキングダムの妖精だったとは。

 再登場のクローズさんメチャ強いです、普通は再生怪人って速攻やられちゃうんだけど今回は違いますネー。
雰囲気も街のチンピラから随分と貫禄のある大ボス風であります、新たな敵、ストップとフリーズ、更にはかつての同僚シャットさんも部下になっちゃいました。

 今回のプリキュアさんは心に響く言葉が沢山出てきましたよね、
夢は誰でも持てる宝物
花は枯れても何度でも咲く
絶望も何度でも生まれる

何か人生の大切な物いっぱい教えてくれている気がします。
幸せも悲しみも表裏一体、悲しみがあるから幸せがある、夢があるから絶望がある、どちらか一方だけでは存在出来ない関係、
スイートさんでも言ってましたよね、プリキュアさんは哲学的でさえあります。

さて来週は・・・・・
あれっ?ゲスト回ですか?

パンパカパーン!今週のハイライト。

いや、このネタ判る人さすがにいないだろう(笑

それでは 来週 まで ごきげんよう。



スポンサーサイト

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第31話「新学期!新たな夢と新たなる脅威!」

Go!プリンセスプリキュアの第31話を見ました。 第31話 新学期!新たな夢と新たなる脅威! プリキュアの新たな力・プリンセスパレスを手に入れたことでロックの正体が妖精で絶望の力で操られていたことが判明したばかりか、ホープキングダム復活の日も近いと希望を抱くはるか達だったが、2学期が始まったばかりのノーブル学園に倒したはずのクローズが再び現れる。 「見つけたぜ、キュアフ...

Go! プリンセスプリキュア #31

新学期が始まりました。そしてプリキュアの前に、新たな脅威が現れます! アバンは、はるかの夢から。キュアフローラの姿をしたはるかは、行方不明になったカナタと会いました。そこをパフに起こされたはるかは、新学期そうそう朝寝坊をしてしまいました。同室のゆいは、あまりにはるかが幸せそうな顔をして寝ているので、起こすのが可哀想だと思ったのでした。 そして、新学期が始まりました。夏休みの宿題も...

Go!プリンセスプリキュア 第31話「新学期!新たな夢と新たなる脅威!」

敵さんに大きな動きが出た回でしたね! 浄化したら妖精さんでしたパターンだったロック。 ちんまいかわいい~♪ ミス・シャムールが保護することに。 パワーアップしてクローズさん復活! ストップとフリーズ、下っ端2人従えてますます悪く強くなってました。 ディスピアも戻ってきて後半戦の布陣が整った感じ。 不憫街道まっしぐらのシャットはんは下っ端扱いにヽ(;´Д`)ノ ...

Go!プリンセスプリキュア第31話感想&考察

今回からアイキャッチ変更。 プリンセスパレスがやっぱり おもちゃにしか見えません…。 いえおもちゃとして売られるんですけどw Go!プリンセスプリキュア第31話 『新学期!新たな夢と新たなる脅威!』 の感想です。