おめでとうございます!

 声優の 伊瀬茉莉也 さんが無事第一子となる男児を出産されたそうです、本日付の ミクシのニュース や 御自身の公式ブログ で報告されてます。

 これから仕事もすこしずつ再開されるそうなのでファンとして喜ばしいですし又あの大好きな声を聴けるのが嬉しい限りであります。
伊瀬さんがうららを演じ単なるアニメキャラに命を吹き込み育ててくれたからうららを愛した、うららに出逢えた、だから伊瀬さんは僕をうららに逢わせてくれた大恩人です、これからも精一杯応援していきたいです。

精一杯の気持ちを込めて
心より
おめでとうございます!
(^_^)
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

コメント遅くなりましたが、おめでとうございます。
しばらく休んでたよね。。
いつも担当しているキャラの声が違うのですぐ分かった。
体調整えて、これから育児大変だと思うけど、現場復帰頑張って欲しいですね。

Re: No title

>にゃ~むこさん
 
 プリキュアの声優さん達もお母さんが増えましたよね。
時が経つのは早いものです。
 ともあれまた声が聴けるのは嬉しい限りです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する