Go!プリンセスプリキュア 第二十九話感想

 森で出会った不思議な女の子三人はキーの精霊かと思いきや、先代プリンセスプリキュアの残留思念だったんですね。

今回スカーレットは殆どおみそ状態でしたけどエンディングがスカーレットバージョンだったからいいかな?

 ここにきて戦う意味をもう一度再確認させる回でありました、お話しが長くなると忘れがちなテーマをこの中盤で初心に帰って考えるのは物語のテーマをぼやけさせない為にも大切だと思います。

 余談ですが、途中で木の枝にカラスのような鳥がとまっていましたね、あれはクローズさん復活の仕込みでしょうか?

最後に空間が割れてゼツボーグ化したホープキングダム城が現れましたけど、空間が繋がってしまったってことでいいのか?

来週が気になりすぎて今回は簡易感想になってしまった(-_-;)

それでは 来週 まで ごきげんよう。




スポンサーサイト

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第29話「ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!」

Go!プリンセスプリキュアの第29話を見ました。 第29話 ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー! はるか達はドレスアップキーをロックに盗まれ、プリキュアに変身できなくなってしまった。 キーの気配を感じ取ることができるパフを頼りに行方を追うが、いつの間にか深い森へと迷い込んでいた。 そこでティーパーティーを開いていた3人の少女、チエリ、ユラ、セイと出会うのだが、突如...

Go!プリンセスプリキュア 第29話「ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!」

先代のフローラ・マーメイド・トゥインクルが残留思念で登場。 変身できないはるはるたちにキーを託し、ピンチを救いました。 ロックは奪ったキーでゼツボーグを要塞化!? 次回であっさりキー取り返されそうだけど^^; ということで、まさかのトワ子さんハブられ回^^; 変身&バトルシーンなしでした。 やっぱりスカーレットは別系統なのかな。 EDのトワ子バージョンで盛り返しました~...

Go! プリンセスプリキュア #29

ドレスアップキーを探すはるかたちが、先代のプリキュアと出会うお話でした。 ロックにドレスアップキーを奪われて、はるかたちは落ち込んでいました。キーがなければ、ゼツボーグが襲ってきてもプリキュアに変身することはできません。そんなはるかたちを、トワとゆいが励まします。 その夜、パフは不思議な夢を見ました。ホープキングダムで不思議な匂いをかいだパフは、ドレスアップキーを見つけたのです。...

Go!プリンセスプリキュア第29話感想&考察

ノーブル学園も夏休み明け。 みんな元気に登校のはずが… 暗い。圧倒的暗いよチミ達っ…! Go!プリンセスプリキュア第29話 『ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!』 の感想です。