バイク用メッシュジャケット

 楽天で注文したメッシュジャケット届きました、メッシュジャケット初めて買ったけど本当に透けているのですな、かざしてみたら向こう側が見えるんで笑っちゃいました(w

 パットを入れることを考慮してワンサイズ大きめのLLにしたけどパーカーとしてみればゆったり着る物だからさほどでもないです、実際にパットを入れれば丁度良いかもです、欲を言えばLとLLの中間サイズがあれば尚可ですが。

 今愛用しているのはその昔買ったハロルズギアの夏用ジャケット(Lサイズ)、どの位差があるのか並べてみた。
メッシュジャケット 001
着丈長はパーカーだけにラフロの方が長いけど
袖に関してはハロルズギアの方が長いです。

メッシュジャケット 002
 ハロルズギアのジャケット買った頃は夏用にフルメッシュのジャケットなんて想像出来なかったですね、内側にメッシュが付いていて背抜き及びサイドジッパーベンチレーションが画期的だったっけ(遠い目)



テーマ : バイク用品 - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する