バイク用メッシュジャケット



 バイク用の夏用メッシュジャケットが欲しかったけどあまりにモロバイクウェア的なデザインや造りの物が嫌で、なかなか好みに合致する物がありませんでした、そんな折り目に止まった ラフロのメッシュパーカージャケットがとてもカジュアルっぽくて構えずに着られそうで気になって調べ回りました、実店舗よりネットの方が安いけど実際に着てみないと体型的にどのサイズが合うか判りません。
 メーカーのサイズ票だと自分的にはLなんですが、このパーカー細身に出来ているってことで、バイクウェアショップへ出向いて試着してみようと出かけたら・・・在庫無いの(-_-;) そのショップのサイトには在庫有ることになっていたんですよ、店員に聞いたら元々ラフロの品物は扱いが少ないから置いてないって、なんじゃそれ?1着だけ別種のLサイズが有ったから試着してみてらパットフル装備だったからよけいかもしれないけどピッタリすぎてシルエット的には凄く良かったけど腕曲げたりするときつかったのでLLじゃないとダメそうです。

 ってことで、楽天でLL注文してみた。
クレジットカードは今も複数枚持っているからこれ以上クレジットカード造りたくなかったけど注文する前に楽天のクレジットカードを新規で申し込むとその場で2000円分のポイント貰えるので、そのためだけに申し込んだのは内緒(^_^;)
だから購入金額は実質9800円で済みました。

 注文はしたけれど、メーカーが盆休みで在庫確認や発送は来週以降、これ着てツーリングする頃には秋風ですかね?未だ未だ残暑厳しそうだから9月いっぱいくらいまでは活躍しそうですが(笑
使用レポは何れ又(^_^)
スポンサーサイト

テーマ : バイク用品 - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する