Go!プリンセスプリキュア 第二十七話感想

 EDが先週のフローラVerからマーメイドVerになってましたね、つーことは来週はトウィンクルVer、その次はスカーレットVerになるんだろうな、一回りしたら全員Verとかあるのかしら?おらワクワクしてきたぞ(笑

 さて、夏祭りです。
てっきり遊びだけかと思っていたら、学園として参加していたんですね、授業の一環、地域貢献ってことでいいのかな。
予告であったパフのぬいぐるみ、なんであんなもの夜店にあるのか不思議だったけど、学園が出店した夜店で造ったのは白金さんだったのか、ほんとプリプリさんは今までにあったさり気ないエピソードを上手く挟んできますね、今回のゆうき君とフローラのやりとりも今後の伏線になり得るんでしょうな。

 トワ耳丸出しが凄く気になってしょうがなかったんだけど、この際無視で良いのだろうか?
きららと一緒にモデルとして撮影されていたよね、つーことは雑誌に掲載されちゃうんでしょ?まずくね?
これも今後の展開における伏線含みなんだろうか?

さて来週は。
 未だ未だ夏休みは続きそうです、トワってもしかして金槌?(w

それでは 来週 まで ごきげんよう。


スポンサーサイト

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第27話「ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!」

夏祭り回たけなわの夏アニメ。ゴープリもお祭りへGo! 浴衣姿みんな可愛い~♪ この照れたトワちゃんの破壊力がすごいのなんのww いつもと違う髪型が見られるのもお祭回ならでは。 個人的にはきららちゃんのサイドポニテがドストライクでしたわ(≧▽≦) お祭りまんきつのゴープリガールズ。流れが変わってきたのはゆうきくんが合流してから。 部活でケガしてレギュラー外されすねす...

Go!プリンセスプリキュア第27話感想&考察

OPに変身ロイヤルフェアリーがお目見え! 変身っていうか…なんというか…ですがw Go!プリンセスプリキュア第27話 『ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!』 の感想です。

[ヲタ話][Go!プリンセスプリキュア]輪投げにも、公式ルールってもんが存在するんだぜ

 はい、詳しくはこちら。ちなみに、雪合戦やスイカ割りにも、公式ルールがあるとか何とか。いいじゃん、あんなの適当で(暴言)。 余談だけど、今をときめくAKBヲタクのおっさんこと小林よしのり大先生様が、週刊少年キングの末期にスポーツ輪投げをモチーフにしたスポ