映画 Go!プリンセスプリキュア ローソン限定グッズ付き前売り券

 映画 Go!プリンセスプリキュア ローソン ミニストップ 限定グッズ付き前売り券 の予約が開始されているのですが、三種類有る内の スーパープレミアムグッズ が ネクタイ と ベルト のセットでグッズ代¥10000(汗)これに前売り券代がプラスされるわけで。

 ネクタイ:全長1430ミリ
 ベルト:全長1200ミリ

 どうみても大人サイズなんですが。
対象はどういった人なのだろうか?激しく気になります、と共にどういったシチュエーションで使用する事を想定しているのだろう?
ネクタイとベルトの組み合わせだと一般的にはスーツだよね、これに合わせられるスーツっていったい? 

ネクタイベルト共に素材はポリエステルってなってるからそれ程高い素材じゃないと思うけど値段が凄すぎます、このグッズを発案した人の頭の中が観てみたい(^_^;)

こういう大友向けプレミアムグッズ造るならもっとさり気なく使えるものにした方が売れると思うの。
たとえばGショックとのコラボとか本革の札入れとかね、イラストやあしらう場所ももっと考えた方がいいんだろうね。

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する