Go!プリンセスプリキュア 第二十五話感想

 夏休みです、プリプリさん達ははるかの実家へお泊まりに出かけます。
リーダーシップをとっているかのように見えたみなみですが、その実心の中で一番はしゃいでいたりします。
巨大なスーツケース3個、中に何が入っているんだろう?何日分の支度だ?

 はるかの実家ってことでメインははるかと思いきや、トワとみなみがメインの回でした。
先週がきららとの絡みだったからこれで一応全員との積み重ねができたのかな?

 心の通わせ方がそつなく纏まっていた良回でした、喧嘩や嫌みが無い事が凄く優しく感じます、受け取る人によっては物足りなさや馴れ合いみたいに感じちゃうかもですが小さな子が観る分には素直に受け入れられるんじゃないでしょうか。

 シャットさんとの絡みでトワイライトとの完全決別も盛り込まれた回でした。
もうトワイライトじゃない、ここにいるのは赤城トワよ(意訳)
みなみは今まで「トワさん」と呼んでいたけど、この瞬間から「トワ」と呼び捨てなりました、完全に仲間として受け入れたってことですね。

はるかの故郷はどこがモデルになっているんでしょうかね、古い町並みで観光地、流れる川、船で町巡りが出来るし、山脈も描かれていたところから推察すると飛騨高山近辺みたいです。

気になったのはみなみが持ってきた三個目のスーツケース、何が入っていたんでしょう?
開けてからのお楽しみで終わっちゃいましたけど
きっと大きな夢が入っていたに違いない(*^_^*)

さて次回は・・・
トワかいお終いかと思っていたら珍獣との絡みが残ってました(笑

それでは 来週 まで ごきげんよう。


スポンサーサイト

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第25話「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」

Go!プリンセスプリキュアの第25話を見ました。 第25話 はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会! 夏休みが始まり、トワはみなみ、きらら、ゆいと共にはるかの実家にお泊まりに出かける。 みんなではるかの実家の和菓子屋さんのお手伝いをしたり、流しそうめんを食べて温泉に入ってと、夏休みをいっぱい楽しむ。 トワにとって初めての夏休みでの経験に疲れたトワは昼寝をするのだが、怖...

Go!プリンセスプリキュア 第25話「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」

先週がきらら×トワ、今週はみなみ×トワがっつり回。 夏休み、みんなではるはるの家へお泊りに。 一番楽しみにしてるのはみなみんのようです(^^) 荷物スーツケース3コってww 【ニコニコ動画】忙しい人のためのGo!プリンセスプリキュア 第25話 最初のケースには高級メロンがいっぱい^^; さすが海藤家は手土産も格が違いますね~ 2つ目のケースには花火がぎっしりww みなみん...

Go! プリンセスプリキュア #25

みんなではるかの家にお泊まりするお話でした。 ノーブル学園は夏休みに入りました。夏休み前の心得を話すみなみは、校長先生的なポジションになってますね。(^^; この世界が初めてのトワは、夏休みも初めてです。みんなが故郷に帰省すると聞いて、ホープキングダムのことを思い出したトワは、少し寂しそうです。そんなトワも一緒に、みんなではるかの家にお泊まりすることになりました。 トワと同じく...

Go!プリンセスプリキュア第25話感想&考察

お嬢様とお姫様の交流回。なのに… 肝心のみなみんとトワっちのお顔が 妙に長い時があったような…orz Go!プリンセスプリキュア第25話 『はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!』 の感想です。