ガールズ&パンツァー 劇場版

 ガールズ&パンツァー 劇場版 11月21日公開、ってことで6月6日より前売り開始してます、早速買って来ましたよ、ムビチケ
ガルパン 001
前売り特典のクリアファイルは全13種なんですが、ランダムではなく好きな絵柄を選べるんですが、ムビチケと同じじゃなきゃいけないのですね。

ガルパン 002
選んだのはサンダース大付属高校のクリアファイル

お目当ては金髪のケイ
じゃなくてぇ・・・こっち(笑

ガルパン 003
サンダース大付属高校のナオミ
理由は聞かなくても判るよね(汗)


 前売り特典は第三弾まで予定しているらしいですな、阿漕だ(爆笑)
スポンサーサイト

テーマ : ガールズ&パンツァー - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する