プリキュア プリティカフェ 

 スイーツと軽食の食べ放題バイキングのお店「Sweets Paradise」にてプリキュアとのコラボイベントが開催されるようです。

「プリキュア プリティカフェ × Sweets Paradise」

期間は7月3日(金)~8月31日(月)
営業時間:平日11:00~22:00/土日祝10:30~22:00

 場所は池袋店ですが池袋店開催終了後には、名古屋パルコ店(9月予定)、梅田店(11月予定)等、全国のスイーツパラダイスにて、順次『プリキュア プリティカフェ×SweetsParadise』の展開を予定だそうです。

 こういうイベントだからコラボメニューが馬鹿高いのは仕方ないとして、スペシャルメニューに付くオリジナルコースターとランチョンマットを買うのだと思うしかないですね(笑)

 サンシャインで2015年7月31日(金)~ 8月23日(日)に開催される Go!プリンセスプリキュア きらきらプリンセスワールド に合わせて行くのも手でしょうか。

 気になるのはお土産用販売品のプリキュアさんマカロン、プリキュア5GoGoのってかレモネードの画が描いてあるよ(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

先日、ぷよクエとコラボしてましたね。行きましたが。。
料理はコラボメニューってだけで、美味しいかといわれると。。
プリキュアとコラボなので、お子様も多く来場されそうですねー。

Re: No title

>にゃ~むこ さん

 ぷよクエとのコラボもやってたんですか。
>料理はコラボメニューってだけで、美味しいかといわれると。。

 やっぱりそんなもんですよね、単純に料理の値段としてみるとぼったくりなんでしょうね(^_^;)
所詮食べ放題の店ですから味に期待しちゃ間違いですね、って、このお店のとある支店では平日なら¥1000で食べ放題やってるんだよね。
その値段でも十分利益がある原価なんでしょうからそれ相応って事かな、行くんだったら料理目当てじゃなくオリジナルグッズを買いに行くんだと思えばいいでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する