おしえてプリキュア5GoGo!

知育玩具
おしえてプリキュア5GoGo!

フリマで見つけてきました
おしえてプリキュア5GoGo 001

開くと
おしえてプリキュア5GoGo 002
 古い物だから小傷や汚れがあったけど作動は問題なしでした、汚れや微細な擦り傷は極細目のコンパウンドクリームで磨き上げたら綺麗になりました。

 なによりこの玩具のために収録されたプリキュア5さん達の声が聴けるのが嬉しいです、ドレミゲームではうららが一生懸命喋ってくれるし最高です(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

そーいえば、最近フリマいってないなー
寒かったから。。

GWは忙しくていきそびれたし。
行けば、掘り出し物に会えるかもしれない期待感もあるけど、
何もないとがっかり感が半端ないからな。。
とはいえ、いけないと見つけられないし。

いやー、こーいうのが手に入れられるだけラッキーですよね。。
フリマだと、プリキュアシリーズよく見かけるし。

Re: No title

>にゃ~むこさん

 最近はフリマもあまり安くないのでちょっとなんだかな~です。
最近のプリキュア物はそこそこあるけどプリ5の物はあまり見かけなくなりました。

>何もないとがっかり感が半端ないからな。。

 それ判ります。
この前行ったフリマでは会場に着いたらフリマ自体が中止になっていてガッカリ所じゃなかったですわ(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する