Go!プリンセスプリキュア 第十七話感想

 トワイライトさんが親子の絆に反応するのかと思いきや、何も無くて少し拍子抜けしました(汗

きららの緊張を解きほぐすためにステラの取った行動が親の愛情を凄く良く表現していて良かったですね、ものの見事に術中に填ったきららですが、その親の気持ちを親に言わせるのではなく、ゼツボーグに代弁させた脚本は上手かったです。
 親の心、子の心、二つの絡みが上手く調和してました、ありきたりな脚本だと直ぐに親子喧嘩させるところでしょうか。
先ずボアンヌの「昨日より良い笑顔になった」(意訳)があってステラの夢から生まれたゼツボーグで真意がわかる流れも凄く素直に観ることが出来ました。

 物事を捻らず説教臭くなく、素直に、ストレートに視聴者へ送り届けるって簡単そうで凄く難しいことですよね、それをサラッとやってくれるプリプリさんは本当に凄いと思う。

 欲を言えばきららの単独変身シーが欲しかったかな(^_^;)

 さて来週は
本当のプリンセスとは何ぞや?はるはるの夢の根源に迫ります、楽しみですね(*^_^*)

それでは来週まで ごきげんよう(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第17話「まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」

きららちゃんママン、ステラさん華々しく登場! いいキャラしてましたね~ww ノリがたまゆらのさよみさんみたいだった^^; おお、中の人同じじゃん(CV:大原さやか嬢) さぁやもママン役がすっかり板につきましたね。 家族紹介シリーズきららちゃん編。 気さくなところは似たもの親子。 はるはるとみなみんをお泊りに誘うステラママン。 電話越しだったけど、白金さんと軽いノリで話せる...

Go! プリンセスプリキュア #17

きららが、お母さんのステラと一緒にボワンヌコレクションに出演することになるお話でした。 きららがボワンヌコレクションに出演することが決まりました。その話題で、はるかは盛り上がっています。大舞台を前に、きららがどんな特訓をしているかと思いきや、なんと別にすることがないからと余裕の表情です。 でも、はるかとみなみを連れて、ボワンヌコレクションの舞台を下見に行くことになりました。 会...

【Go!プリンセスプリキュア】第17話『まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!』 キャプ付感想

Go!プリンセスプリキュア 第16話『まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!』 感想(画像付) きららちゃん回♪ 母のステラさんも、きららの母だけにステキな人ですね。 今回もよい親子回です!   明日は、きららときららの母・ステラが初共演するファッションショー 「ボワンヌコレクション2015」が開催される日。 きららの案内で設営中の会場を見学に行ったはるかとみなみは...

Go!プリンセスプリキュア第17話感想&考察

天ノ川ステラ。ノーブル学園に 在籍していた時、彼女の夢は 『世界で輝くトップモデル』 それを叶えた姿がここに! …でもどうしてもやよいを思い出してしまうっ…! Go!プリンセスプリキュア第17話 『まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!』 の感想です。

[ヲタ話][Go!プリンセスプリキュア]ステラさん、学生時代から天ノ川姓なんですがそれは…?

 嬉々として父親の話をしてる辺り、離婚はされてないと思うけど、にしてもなぜ娘が母方の姓を?かなりの自由人っぽいし、夫婦別姓を名乗っているのか、籍は入れてないけど親権が母親にあるのか、はたまた父親も天ノ川姓だったのか…。まさか別に奥さんがいる人の子ってわけ