れもん煎茶

れもん煎茶 001
京都土産に頂きました

れもん煎茶 002
 箱を開けるとアルミのパッケージに入ってます、封を切ると芳ばしい煎茶の香りと共にに爽やかなレモンの香りが漂ってきます、煎茶にレモンって合うのかな?
 早速お湯を注ぐとレモンの香りが際立ちます、それ程違和感無いかも?ってより何処かで嗅いだ香りにちかいよ・・・・・!
あっ!レモンティーじゃん!!
 そう言えば紅茶も日本茶も、ついでに烏龍茶も発酵のさせ方が違うだけで茶葉は同じだったよね、なら絶対合うよ。
飲んでみて、レモンティーよりもサッパリしていて爽やかで夏場にはもってこいだと思います。

調べてみたら お取り寄せ もできるようです。
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する