シチリアレモンポッキー

グリコ シチリアレモンポッキー
5月12日新発売になりました
即座に買いました(笑)
レモンポッキー 001

そして
これまた当然のように・・・
うららとポッキーゲームを(脳内ですが^^;)
レモンポッキー 002
 どんな味かとドキドキしながら食べてみましたところ、何か記憶にある味、よーく思い出してみるとレモンクリームサンドクラッカーと似た味ですね、なかなか美味しいです、定番商品じゃなく期間限定みたいだから無くなる前に少し買っておこうかな(^_^)
スポンサーサイト

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する