Go!プリンセスプリキュア 第十五話感想

 アロマとパフ、擬人化する!
自力で変身したんじゃないのね(^_^;)、執事試験の為にシャム-ルさんの力で人間態になったようです、ってことはカナタ王子も本体はモコモコ妖精なのかしら?

 何が大切なのか良く理解できるお話しでした。
何処かの誰かさんみたいに新たな力が欲しいために人助けするようなゲスな輩でなかったのが良いですね(w

 執事とご主人のお手本はセバスチャンとありすだったら面白かっただろうにと思ったのは僕だけでしょうか(笑

最後アロマが大事なことに気付いて、すわ!合格か?ってなったとき、自ら精進の道を選んだのはとても良かったです。

さてトワイライトさんがプリキュアになるのはいつ頃なのか気になります、進行的には夏前かな?

夏と言えば来週は海の回のようです。
海なのに水着にならないのは変だと騒ぐ輩が毎年湧きますが、予告を見る限りウェットスーツとは上手く誤魔化したね~と感心しきりであります(^_^;)

 次週はマーメイドの独壇場かな。

それでは来週まで ごきげんよう(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第15話「大変身ロマ!アロマの執事試験!」

4000記事目はやっぱりゴープリレビューで。 アロマが執事見習いでパフがメイド見習いだったというのにびっくり。 執事への試験がなかなかうまくいかないアロマ。 でもやる気はまんまん、意を汲んだシャムールさん再試験おkしてくれました。 翌日、はるはる&ゆいちゃんのお部屋。 朝起きたら男がいました^^; そりゃ大騒ぎになるわwww 人間の姿になったアロマでしたとさ^^; パ...

Go!プリンセスプリキュア 第15話「大変身ロマ!アロマの執事試験!」

Go!プリンセスプリキュアの第15話を見ました。 第15話 大変身ロマ!アロマの執事試験! 正式な執事になりたいと執事見習いのアロマはミス・シャムールのテストを受けることにするのだが、テストの内容ははるかに満足してもらうことであった。 はるか、みなみ、きららの3人のプリキュアを見つけるという大仕事を成し遂げたアロマは自信満々で臨む。 テスト当日、はるかが目を覚ます...

【Go!プリンセスプリキュア】第15話『大変身ロマ!アロマの執事試験!』 キャプ付感想

Go!プリンセスプリキュア 第15話『大変身ロマ!アロマの執事試験!』 感想(画像付) アロマが執事見習いで、パフはメイドだった…とは(笑) 人間Verのパフたちは可愛かったです。 マスコットキャラがメインのよいサブエピソードでした♪   見習い執事のアロマが、ミス・シャムールによる執事テストを受けることに。 テストの内容は、“プリンセスはるか”を満足させること。 ...

Go!プリンセスプリキュア第15話感想&考察

執事キター!メイドもキター! そして人間形態キター! Go!プリンセスプリキュア第15話 『大変身ロマ!アロマの執事試験!』 の感想です。