Go!プリンセスプリキュア 第十三話感想

 仮面のバイオリン少女はディスダークのプリンセスだった。

 美しい音色に誘われたはるはるが目にしたのはバイオリンを弾く美しい少女であった。
ってのは解るんですが、あんなどでかいマスクっていうか仮面?を着けていたら美しいかどうか解らんだろうにと思うんですが、仮面を着けていてもなお美しさがあふれ出るってことで了解して良いのかな(笑
 その前に耳が尖っていることに気づけよはるはる(-_-;)パフは野生の感で何かに怯えていたようですがね。

いつも細かい描写が見事なだけに前半気になったのはバイオリンの音色と弓の動きが合ってないことでした、途中からのドレミファ~辺りからは何とか及第点でしたね。
みなみんがバイオリン弾けるのは何となく判っていたけどきららが弾けるとは予想外でした。まああの学校に入るくらいだからある程度のお嬢様的なことは嗜んでいるんでしょう、はるはるは・・・相変わらずポテンシャル高いです。

気高く尊く麗しく、トワイライトさんが至極真っ当な事言ってました「プリンセスは努力して成れるものではない」と。
確かにそうですよね、いくら努力したって平民は平民、平民がプリンセスになるには王族に輿入れしなきゃだめだもん、それも即位前のプリンスじゃなきゃダメだしね、プリンセスになりたいってことはプリンスのお嫁さんになりたいってことと同じ。

 野暮はさておき、バトルでの連携が見事でありました、見ていてスピード感があってドキドキしたです。
プリプリさんは三人三様に魅力があってそれが相乗効果で三乗にもなる感じて飽きさせません、来週は春春の家族が登場するようですが、これもきっと夢絡みのお話になるんでしょうね、期待してるです。

それでは来週まで ごきげんよう(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第13話「冷たい音色・・・!黒きプリンセス現る!」

Go!プリンセスプリキュアの第13話を見ました。 第13話 冷たい音色・・・!黒きプリンセス現る! 学園から寮へ帰る途中、仮面をつけた美少女が演奏していた綺麗なバイオリンの音色を聞いたはるかはバイオリンの虜になってしまい、みなみにバイオリンを作っているおじいさんの所へ連れて行ってもらう。 そこでおじいさんからバイオリンをプレゼントしてもらったはるかはミス・シャムールを呼...

Go!プリンセスプリキュア 第13話「冷たい音色…!黒きプリンセス現る!」

バイオリンを奏でる、OPの仮面レディ本格登場! ディスピアの娘だったとは。こいつあびっくりだ!(゚д゚)! 悪サイド美少女キャラの集大成って感じ。 これは…4人目にはならないっぽいですね。 「絶望のプリンセス」とは上手いネーミング。 フローラたちに対抗して”気高く、尊く、麗しく”ときましたか。 CVにみゆきちを迎え、トワイライトさん本作のキーパーソンとなりそう。 ここに来て...

Go! プリンセスプリキュア #13

黒きプリンセスの登場です! ある日の夕方、はるかは美しいバイオリンの音を耳にしました。そしてはるかは、きれいな仮面の女の子がバイオリンを弾いているのを見たのでした。それ以来、はるかはバイオリンに魅せられています。そんな時、みなみが修理に出していたバイオリンを取りに行くことになりました。みなみのバイオリンの先生でもあるその人のところに、はるかたちも同行することにしたのでした。 みな...

【Go!プリンセスプリキュア】第13話『冷たい音色…!黒きプリンセス現る!』 キャプ付感想

Go!プリンセスプリキュア 第13話『冷たい音色…!黒きプリンセス現る!』 感想(画像付) 黒きプリンセス、トワイライト登場! 魔女ディスピアの娘で黒いキーを使う謎多いキャラ。 後半には、キュアトワイライトになるんでしょうかね(笑)   寮への帰り道、森の中で美しい少女がバイオリンを弾く様子を見かけたはるかは、 すっかりバイオリンに魅了される。 みなみの知り合いでバ...

Go!プリンセスプリキュア第13話感想&考察

OPにらんこ追加! サビ部分の3人の必殺技も、クリスタルプリンセスロッドの バージョンに変更になってました! こういう細かい変化がちょこちょこあると 見ごたえありますね♪ Go!プリンセスプリキュア第13話 『冷たい音色…!黒きプリンセス現る!』 の感想です。

[ヲタ話][Go!プリンセスプリキュア]バイオリンは、本体もだけど弓も結構なお値段だよ(台無し)

 場合によっちゃ本体と同じか、それ以上にお高い、なんて事ザラらしいしね。ギターのピックみたいに使い捨てるモンでもないし。 しかし、安い初心者用のでもいい値がするバイオリンをポーンとくれたけど、あれってメンテも大変じゃなかったっけ?おそらく、パヤオ(違)も