Go!プリンセスプリキュア 第十二話感想

 ゆいちゃんはこれで晴れて仲間入り決定、よかったねおめでとう(*^_^*)
きららが早速「ゆいゆい」ってニックネーム付けてます(w

 さあ今週は消化回かと思いきや、さすがですね、「夢」という目的にちゃんと1本筋が通ったお話しでした。
きららに対して一方的に敵対心を持っているアイドル(予備軍w)、嫌みな娘として描かれるかと思ってたけど、しっかりと自分の夢を持った頑張る子だったのはスゲーよかったです。
 赤いリボンのツインテールだからてっきり中1かと思っていたら最後の最後で中3だと判明、そっか!同じ学校なのに判らなかったのは学年が違うからまるっと交流がないんだね。

 今回見ていて思ったことは本来の視聴者である幼女様だけじゃなく、そのお姉さん達や親世代がニヤッとするような小ネタが挟まれていることですな、どの世代が見ても安心して楽しめるるアニメだなと。
シリアスとギャグの混ぜ具合や反転も上手いし、四分の一終わった状態でも失速してないし感心しきり。

 来週はいよいよ7あのバイオリン少女の登場です、お話しにどんな風に絡んで来るのか楽しみであります。

追記
 ドーナツ食べたくなりマスタ(笑

それでは来週まで ごきげんよう(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第12話「きららとアイドル!あつ~いドーナッツバトル!」

Go!プリンセスプリキュアの第12話を見ました。 第12話 きららとアイドル!あつ~いドーナッツバトル! 大好きなマーブルドーナッツをテレビで紹介するグルメリポーターのお仕事をすることになったきららだったが、もう一人のリポーター・一条らんこが張り合ってくる。 勝った方が新作ドーナツを食べられる勝負をすることになったきららは勝利を収めるが、勝負がついても頑張るらんこの姿に...

Go! プリンセスプリキュア #12

きららが、テレビ番組でアイドルと対決するお話でした。 プリキュアに力を貸したことで、ゆいもはるかたちの仲間になりました。まだ変身はできないけれど、いつかゆいも変身してくれるといいな〜。(^^; そこへきららの事務所の社長さんが、きららに仕事を持ってきました。テレビ番組への出演依頼です。モデルの仕事に専念したいきららは、それを断るつもりでしたが、番組の中できららの大好きなマーブルド...

Go!プリンセスプリキュア 第12話「きららとアイドル!あつ~いドーナッツバトル!」

きららちゃんお当番回きたー!! アバンの口上も、決めの「ごきげんよう」もきららちゃん。 変身する時もきららちゃんがセンターになってるのがよいですね(^^) テレビのグルメリポーターのお仕事に気乗りがしないきららちゃん。 マーブルドーナツのリポーターと聞いて「やる!!」 社長策士でワラタwww 一緒にお仕事するらんこがウザくて痛かったですね^^; そしてきららちゃんに負け...

【Go!プリンセスプリキュア】第12話『きららとアイドル!あつ~いドーナッツバトル!」 』 キャプ付感想

Go!プリンセスプリキュア 第12話『きららとアイドル!あつ~いドーナッツバトル!』 感想(画像付) アイドル志望のウザカワ先輩の一条らんこちゃん登場。 きららとのドーナツバトルがカオスすぎます(笑) 準レギュラーで活躍して欲しいキャラですね!   トップモデルを目指すきららのもとに、テレビのグルメリポーターの仕事が入ってきた。 一度は断ったものの、大好きな「マーブル...

Go!プリンセスプリキュア第12話感想&考察

新アイテムゲット・クローズ退場の山場を越えた 今回のきらら個人回は…カオスでした。 そりゃもう突っ込みが追いつかないほどに…。 Go!プリンセスプリキュア第12話 『きららとアイドル!あつ~いドーナッツバトル!』 の感想です。

[ヲタ話][Go!プリンセスプリキュア]ニチアサでドーナツは鬼門の法則(エー)

 つーか、ドーナツなのに表面がサクッとしてるとは、一体どういう料簡だ?確かクロワッサンドーナツなるものが、ミスドと去年東京に出来たアンジェリークNYという専門店に置いてあると聞いた覚えがあるけど、それにしても中がふわふわというのは…。 うーむ、クリームク