Go!プリンセスプリキュア 第十一話感想

 ディスピア様現る(でも幻)
今やっつけちゃえばいいじゃん←トゥインクル頭良いジャン←今までのプリキュアさんでこんな発想した娘はいません、機転が利くと言うか何と言うか←それじゃあお話しが終わっちゃう←だから無理(w

 クローズさん最後の足掻きで頑張ります(販促要員)
バンダイさんもこれでもか!って位気合い入ってます、新しいドレスアップキーだけじゃ新たなパワーは手に入らない、だからロッドも買ってね♪

 しかしなー、ロッド回してはぁーーーーーー!ですか、あれ?俺今プリプリさん観てるんだよな?フレッシュさんデジャヴ(w
悪くは無いけどもう一捻り欲しかったです、チョイ安直です。

 クローズさんの実体ってカラスだったんですね、クローでクローズって訳ですな、んじゃあ残りの2幹部も別実体があるんだろうね。

 クローズさん最後はどうなるかと思いましたが浄化ではなくて消滅させたようです、フローラが悲しげな表情をしていたのが印象的でした。
 プリ5さん達なんて相手やっつけた後で笑ってたもんね(^_^;)

ゆいちゃんはこれで晴れて仲間入りなのでしょうか?仲間って言ってもサポート役だろうけどこれから重要な位置になるのだろうか?気になります。

さて来週はきらら回です、以外とドジっ娘な一面が見られそう。
 それでは来週まで ごきげんよう(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第11話「大大大ピンチ!?プリキュアVSクローズ!」

ゲットしたドレスアップキーは新しいおもちゃアイテム、クリスタルプリンセスロッド専用でした! なるほど、「鍵」ですからね。よく考えられてるなあ。 アイテムそれぞれに専用キーがあって、それに応じてドレスも変化すると。 3人力を合わせての新技もよかったです(^^) クローズさん最後の戦い、フローラたちをかなり追い込みましたが。 肝心なところで”待ってあげた”のが運の尽き。 フローラ...

Go! プリンセスプリキュア #11

プリンセスプリキュアの前に、ディスピアが現れました。そしてクローズが、プリキュアに最期の戦いを挑んできます! ようやく新たなドレスアップキーを手に入れたと思ったら、そこにディスピアが姿を現しました。これはいい機会と、トゥインクルはディスピアを攻撃しますが、残念ながらそれは幻だったのでした。このままでは終われないクローズは、ディスピアに最後のチャンスを要求しました。それをディスピアが聞き...

Go!プリンセスプリキュア 第11話「大大大ピンチ!?プリキュアVSクローズ!」

Go!プリンセスプリキュアの第11話を見ました。 第11話 大大大ピンチ!?プリキュアVSクローズ! ホープキングダム王国の人々の夢を閉じ込めた魔女ディスピアが遂に姿を現し、はるか、みなみ、きらら、アロマ、パフ、ゆいが空に大きく開いた穴の中に吸い込まれてしまう。 離れ離れになりながらディスピアが作り出した絶望の空間で襲いかかってくるクローズやゼツボーグに立ち向かうは...

【Go!プリンセスプリキュア】第11話『大大大ピンチ!?プリキュアvsクローズ!』 キャプ付感想

Go!プリンセスプリキュア 第11話『大大大ピンチ!?プリキュアvsクローズ!』 感想(画像付) クローズとの最後の戦い&新アイテム登場回です♪ 朝アニメとは思えない、クローズさんのリアル顔の作画が(笑) 惜しい敵キャラを失くしましたしね(^^;  クローズたちを操る魔女、ディスピアが現れた! 次の瞬間、プリキュア3人とアロマ、パフ、そしてゆいは、空に開いた大きな穴...

Go!プリンセスプリキュア第11話感想&考察

OP、今度は白金さん追加です! どこまで増える…!? Go!プリンセスプリキュア第11話 『大大大ピンチ!?プリキュアVSクローズ!』 の感想です。

[ヲタ話][Go!プリンセスプリキュア]「クローズがやられたな…」「ああ、だがヤツは三銃士の中でも最じゃk(以下略)」

 クローズさん、幹部の割りに随分と早く退場されたなーと思いきや、そういや初代のピーサードさんなんて、5話で抹殺されてたわ(笑)。 つーかその時、ホワイトさんは彼を殺してしまったかもって泣いてたのに、新人3人は案外ケロっとしてたな。今までのゼツボーグ戦で、