ポジションランプ

 ジェンマ250のヘッドライト白色化をするにあたって、ロービームはLED、ハイビームは白系ハロゲンに決めたんだけど、そうなるとポジションランプが普通のフィラメント球だから色味が合わないということで、ポジションもLEDにするべく調べ回ったらほんとピンキリで何が良いのか判らない。

 ネット購入は余程名の通ったメーカーじゃない限り不安要素いっぱいだったので、じゃあ実店舗で扱っているバルブならある程度安心じゃねえの?ってことでオートバックス行って買って来ました、それも一番安い奴(汗)、それでも普通の球と比べると数倍もするんですね。
T10LED 001
ウエッジタイプのT10 2個入りです、LEDってプラスとマイナスの極性があるってことで付ける前に点灯テストしてプラスマイナスに印付けてからにします。

テーマ : バイクカスタム - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する