朗読劇「錻力のマリ・アンペール」DVD

 昨年9月に行われた朗読劇「錻力のマリ・アンペール」のDVD手に入れました、1日だけ、その場限りの公演だから後でDVD観るのはどうなのよ?って思っていたんですが、店舗別購入特典でオリジナルドラマCDが付くと聞き・・・先日開催されたアニメジャパンにブース出店してそこでの購入でも特典CDが付くと・・・

 アニメジャパンには行く予定がまるっとなかったんですが、友達が行くというので・・・ドラマCDの伊瀬茉莉也さんの声を聞きたい一心で購入をお願いして買ってきて貰いました(^_^;)
マリアンペールDVD 001

マリアンペールDVD 002
 そうしたら、CDとは別店舗特典のアクリルキーホルダーまで付いていたそうで、更におまけで潤三郎の缶バッヂまでくれたそうです、すごく得した気分(笑)
 さてゆっくりと大好きな声を堪能します(*^_^*)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する