プリキュアバナナ

やっと見つけた!キュアレモネードVer
プリキュアバナナ 001

プリキュアバナナ 002
イラストはCGverですね


 今回は特に散々探し回りました(汗)
前にも記事にしたけど業界裏話ではハピネスさんが商業的に大爆死だったというせいか判りませんが今回のキャンペーンでプリキュアバナナを扱うお店が凄く少なく感じます、昨年のオールスターズ時や前回のハピネスさんバナナ置いてあったお店に無いんですよね、探しに行って聞いてみてもまだ入りませんとしか言わないし。
 そんな中で一店だけ置いてある店が隣町にあるんですが、全3種の内1種しか置いてない、それでも有るだけましだからと朝食用バナナが切れる度に買いに行ってました、そしてようやくレモネード発見、一房しかなかったけど買えただけラッキーでした、でもなー・・・レモネード2種類あるんだよね、今回のは通常のプリキュアバナナだから、後はプリキュアバナナプレシャスのレモネード探さないと。
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する