レモンジーナ

 レモンジーナ、発売早々大人気で品切れになり、一時発売中止にななったそうです。
自分は3月30日の仕事帰りにスーパーで買いました、その時は山積みで1,2リットル入りボトルも沢山ありました、一昨日は通常のペットボトルのみ残ってましたけど。

レモンジーナ 001


 で、買ったまま冷蔵庫へ入れて、やと飲んだのが昨日の事(^_^;)
ネットの評判をみていたら「レモンジーナは土の味がする」って話題になってました。・・・・・えっ!?おまいら土喰ったことあんの?って思いましたよ(爆)

 どんな味なんだろうとおっかなびっくり飲んだところ・・・土の味というよりDDTの香りが入り交じった湿った土塀みたいな気がします、実際土を喰った事は無いですが土塊や土塀の味はわかります、なんせガキの頃は土埃や土塀に囲まれた環境でしたからね(笑
 実のところは飲んだ際に鼻に抜ける香りが原因だとは思います、味自体は柑橘系の濃い味です、アサヒ飲料のレモネード特濃に近いものがありますね。
 ファーストフードなどの脂っこいもの食べた時に合いそうです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する