スイートレモネード

 スイートレモネード、現在生産農家は全国で5軒しかないそうです、初めてレモネードという果実があると知った数年前、楽天で何とか買おうとして春先を待っていたのですが直ぐに売り切れていて手に入りませんでした、生産してる農家が少ないから仕方ないんですけどね、だから自分で育て始めたわけで、少ないけど今年初収穫となります。
 そんな時、たまたま手に入りました「静岡産レモネード」、自分で育てた実と食べ比べてみるつもりで購入。
スイートレモネード 086
早速箱を開けると
自分が育てたのと大差ない器量です(笑)

スイートレモネード 076 スイートレモネード 087
左が自分で育てたレモネード
大きさも変わらない
右画像、これでL玉です。


 食べ比べてみたところ、味も殆ど一緒でした、不安を感じながら育てていたのだけど、農家栽培と食べ比べてみて自信が出ました(^_^)v
スポンサーサイト

テーマ : 果樹栽培・畑作・稲作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する