プリンセスパーティーロケテカード

 ネタ的にはだいぶ前になります(辛うじて今月だけど)、データカードダスのプリキュアさん新ゲーム「プリキュアプリンセスパーティー」がこの春から稼働予定なのですが、そのロケーションテストが川崎ラゾーナにあるゲーセンで行われました、実施日は3月の7日8日。
 丁度7日にプリキュアオールスターズ春のカーニバル試写会に行きましたので終了後回り道をして行ってきました。
プリキュアさんのDCDやるのなんて随分久しぶりです、昔は必至にやっていたのにな~と懐かしかったです、大会が無くなってから殆どやらなくなって、最後に思いっきりやったのは旧カードが使えなくなると言うか設定が変わってうららのキャラソンが使えなくなるという最後の日にホームにしていたゲーセンで夕方から閉店で電気が落ちるまでひたすらうららで遊んでいたのが最後だろうか。

 ロケテではロケテ用カードが排出されるというのでそれも楽しみでした、数年ぶりのゲームなので当時のように連打で指が素早くが動くかどうかとても不安だったけど、なんとかなった(笑)
プリンセスパーティーロケテカード 001
ロケテカード全6種
無事確保(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する