映画プリキュアオールスターズ春のカーニバル クリアファイル

春のカーニバルクリアファイル 001
映画プリキュアオールスターズ春のカーニバル 劇場限定クリアファイルセット、この一枚が欲しいためだけに買いました(汗) このクリアファイルセット、色別毎に皆さん同じポーズしてるんですね、しかしプリキュアさんの黄色も随分 増えたもんです、このまま増え続けたらやはり古い順からスペース的に小さい扱いになっていっちゃうのかな?

 今年はマイカル限定タンブラーも、パンフレットも買いませんでした、うららと言うか、旧作の扱いが小さからオールスターズ的魅力を感じ無かったです、後はミニクリアファイルコレクションのレモネードが出てくれればな~、全40種のランダムだから躊躇しております(^_^;)

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する