プリキュアぴあ2015

プリキュアぴあ2015
ネットのBOOKぴあで予約購入
プリキュアぴあ 001
 予約購入だと送料サービス+購入特典付きだというので楽しみにしてました、特典は特製ポストカードセット、ワクワクしながら開けてみると、やけに薄い、いえね勝手に期待していたわけですよ、オールスターズのカードだというからてっきり40人分だと思い込んでいたわけで、冷静に考えると40枚もおまけが付くわけないじゃん(汗)

 で、カードは4枚セットでした、オールスターズ(40人描かれているのが一枚)とフローラ、マーメイド、トゥインクルの計四枚。
プリキュアぴあ 02
表紙をそのままポストカードにしてました。


 も一つ楽しみだったのは40人分のペーパードールが付録だから、どんなのかなー?とリバーシブルで表がプリキュアさんで裏が変身前Ver、ワクワクしながら開けてみたら・・・・・確かにねリバーシブルで変身前後でした、しかし変身前のイラストが古いorz
 新規画じゃないのね(大汗)
公式に載っているプロフィールの画をそのまま使い回ししていたのには正直ガッカリしました、もうちょっと気合いを入れて造って欲しかったな。 

 そして綴じ込みポスターは・・・プリキュア新聞の中開ポスターと同じ画でありましたとさ(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する