嘘か誠か

 - Go!プリンセスプリキュアはアナ雪がヒットしたから生まれた - あくまで「業界の裏話」なので真偽の程は判りませんが、火のない所に煙は立たないと申しますので当たらずとも遠からずといったところでしょうか。

 Twitterから拾ってきたネタ、とある菓子問屋さんのブログ記事に業界の裏話が載っていました、メイン話題はプリプリさんだと思われるんですが、前振りに大いにうけてしまいました、ハピプリさんはそんなに酷かったんですね、主人公に人気が無い・・・あれ?主人公って誰だったっけ?(爆)

ソース元のブログはこちら


 記事読んでいたらプリキュアガムの画像が載っていたんですが、現代のこういったガムって真ん中凹んでいるんですね!驚きました、自分の子供の頃は普通に角だったと記憶しているんだけど、お子様向け駄菓子だから値上げできない分、内容量を減らしてるのか・・・全体の嵩を小さくできないから凹ますってのは苦肉の策ですね、感心したりやるせなかったり、そのうちドーナツみたいに真ん中が空洞になるんじゃ無かろうか(汗)。
スポンサーサイト

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する