ポリンキーカレーメシ

ポリンキーカレーメシ 001
本来なら食べ物のカテに入れるべきなのでしょうけど、カレーと言えば うらら だもん(^_^;)


 お使いの途中で見つけました、売れているのか売れ残りなのか判りませんが商品棚に残っていた最後の一袋、空かさず買い物かごの中へ。

ポリンキーカレーメシ 002
吹き出し付きの此所だけトリミングしてみると
うららが台詞言っているみたいです。

ポリンキーカレーメシ 003 ポリンキーカレーメシ 004
 裏面を読んでみると、日新のカップライスとのコラボ商品だったんですね、カレーメシ のゆるキャラが一歩間違えると フナッシー に見えちゃいそうです(w
 
 メシ(米)が生地に入っているってことなんですが、食べてみたけどまるで判りませんでした(汗)
お味の方は、チョイ辛めでスパイシーな味でありました、味濃いので喉渇きました。
スポンサーサイト

テーマ : カレー - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する