はじけるレモン

 ブログのカテゴリーにもテーマにも内容的には関係無いとは思いますが、やっぱしこのタイトルはこのカテでこのテーマで書くべきではないかと(^_^;)

見つけた瞬間、脊髄反射的に手を伸ばしてしまった。
はじけるレモン 001
 おトイレの消臭剤なんですけどね、「はじけるレモン」となれば買わないわけにはいかんでしょう。
しかしいつも思うのはレモンの芳香剤って殆どがトイレ用なんだよね、何でだろう? 部屋用にはグレープフルーツとかオレンジとかあるけどレモンは滅多に無いです、これもトイレ用だけどべつに部屋で使っても良いよね?てか使ってます。






そして
もう一つ
はじけるレモン 002
同じメーカーの消臭スプレー


 同じ場所に置いてあったので一緒に買って来ました、このメーカーの消臭スプレー、以前は単に「レモン」とだけ書いてあったんですよね、実際使ってます。

 で新商品ってことで「爽やかはじけるレモン」になったからには香りも違うのかな?って思いましたけど・・・同じですた(w
現実的に同じ匂いでもキャッチコピーの違いで手を伸ばしてしまうんですからネーミングを考えた人はたいしたもんです(WW
 それにしても、レモン=はじける ってイメージを定着させたプリキュア5のうららさんは偉大でありますな(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する