Go!プリンセスプリキュア 第四話感想

 朝目を覚ます・・・しまったぁー!寝過ごした、と少しも慌てずゆっくり朝食、はい録画予約しっかりしてました(^_^)v

早いものでもう四回目、全48話としたら1/12が終わったことになります、こうしてあっと言う間に一年経つんでしょうな、プリプリさん一年楽しめると良いな(希望)

 さて、満を持してのトゥインクル登場回であります。
今回の黄色はどんな黄色だ?って結構冷めた娘さんですねえ、自分の仕事がいっぱいいっぱで他のことには時間使っている暇は無い、ってかそれだけ自分の夢や仕事に一生懸命と言うことなのでしょう、それでも少しずつ心を通わせていく過程をさり気なく盛り込んであるのが上手いですね、ドーナツの前振りから、差し入れを一緒に食べる下り、そりゃ突っ込み所はたくさんありまよ、ショーに出ている人気モデルが如何に休息時間とは言え通路に出てきて自販機で飲み物買うなんて普通はないですもの。
 プリンセスパフュームも偶然拾ったのではなく、何故か楽屋に置いてあってプレゼントだと思ったとかね、それが一番不自然だったかな、どうせ台詞で説明するならたまたま海岸で拾ったというふうにしても違和感は皆無だったと思います。
 そして何故ドレスアップキーを持っていたのか?今後説明があるものだと期待したいです。

 今回のプリキュアさんはそれぞれ各自が確固たる「夢」を持っていてフワフワした感じがないですね、みんな強いです、言い換えれば一人でも頑張れる(意固地ではなく)だけど友情(馴れ合いではなく)によって更に強くなるといったプリキュアらしさに溢れていると感じます。

次週にはきららも仲間に加わる事は分かりきっているのですが、今回の最後の間の取り方は絶妙でしたね(w
もう「ポカ~ン」の間、最高でした。

それでは来週まで ごきげんよう(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第4話「キラキラきららはキュアトゥインクル?」

Go!プリンセスプリキュアの第4話を見ました。 第4話 キラキラきららはキュアトゥインクル? どんなに探しても失くした3つ目のプリンセスパフュームが見つからない中、人気モデル・天ノ川きららが表紙のファッション雑誌できららがプリンセスパフュームを手にしていることに気付く。 はるかとみなみはきららのクラスへ行ってみるも、きららは二人の話を全然聞いてくれないのであった。 き...

Go!プリンセスプリキュア 第4話「キラキラきららはキュアトゥインクル?」

ファッションモデルで大活躍のきららちゃん本格登場回。 なんかすごく巻きで話が進んだ感じがするのはきららちゃんの性格のせい? 同じ黄色でも、スマイルのやよいちゃんとは正反対ですね。 今までいそうでいなかったタイプ、ある意味えりかよりマイペース^^; でも機転は利くし、頭の回転抜群に早いし、あぐれっしぶでしっかりもの。 と思ったら、プリキュア史上前代未聞のリアクションを連発。 曲がっ...

Go! プリンセスプリキュア #4

3人目のプリンセスプリキュア、キュアトゥインクルの登場です! ・・・と思ったら。(^^; はるかたちのプリンセスパフューム探しは続いています。そんな時、はるかが大好きなモデル・天ノ川きららが、プリンセスパフュームを持っていることがわかりました。はるかとみなみは、早速きららと話をしようと思いました。しかし、きららはかなりマイペースで、はるかたちの話を聞いてくれません。そこで2人は、放課後...

【Go!プリンセスプリキュア】第4話『キラキラきららはキュアトゥインクル?』 キャプ付感想

Go!プリンセスプリキュア 第4話『キラキラきららはキュアトゥインクル?』 感想(画像付) 三人目はフリーダムな性格の天ノ川きららちゃん。 しっかり目標を持っているユニークなキャラで、プリキュアになるのも拒絶(笑) 変身後のキュアトゥインクルでは、あざとくなるのに…(^^; 失くしたプリンセスパフュームの行方をさぐるため、ノーブル学園1年生の 人気ファッションモデル...

Go!プリンセスプリキュア第4話感想&考察

今作の黄キュア・キラキラきらら、満を持して登場です! いやー凄かった。きらら、今までにない キャラクターでした。色んな意味で…。 Go!プリンセスプリキュア第4話 『キラキラきららはキュアトゥインクル?』 の感想です。