部屋掃除?

 日曜日、天気は良かったけど寒かったから出かけずに朝アニメ観てから部屋掃除、部屋と言うよりPC周りのお掃除、暫くしてなかったから埃だらけで大変。

 檸檬娘さんが大勢占拠しとりますのでいったん全員に退去して頂きまして(笑)窓開け放ってハタキかけてから一人一人埃払いしてほぼ一日がかり。

 お部屋の中はうららさんだらけで、一日ではとても全員の掃除は無理(汗)
残りは後日暇見つけてやろうと思うけど、その頃にはまたPC周りが埃だらけになってるんだろうなー、イタチごっこだね(汗)

掃除 001

 とりあえず一番目に付くPC周りは綺麗になったから気持ちは良いですな(*^_^*)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する