Go!プリンセスプリキュア 第三話感想

 三話目冒頭、さり気ないお当番の話からの導入、お話しの運び方が上手いです、そしてメガネっ娘のメガネを外した目が(3▽3)だったのに大いにうけました(w

さて三人目の登場は次回回しで今回は珍獣回です
なんで?と思いながら観ていたら、いや~そうきたか!これは上手い販促ですね、玩具販売を目的としたアニメとして凄く良く出来ていますしお子様向けの教育アニメとしても秀逸であります。
 一人一人の自主性もさることながら、周りとの絆や友情、協力、思いやりなどの大切さを盛り込みながら主人公の成長も入っているし珍獣の玩具も売れるように配慮されております、それさえも自然で押しつけがましくないのが良い!
 やはりスタッフのお目付役としてプリキュアのお父さんである鷲Pが入ると全然違いますな。

え~・・・
やはり青がかれんさんにしか見えないんですよね、余程プリ5の印象が強かったんだなと思います、声もオバサンだし。
しかしこれはお子様からみれば頼りになるお姉さんで済むのかもしれませんね。

さて来週は満を持して 黄色 キュアトィンクルの登場であります、一波乱含みで一筋縄ではいかなそうですけど(^_^;)

それでは来週まで ごきげんよう(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第3話「もうさよなら?パフを飼ってはいけません!」

今回はわんこ回! ほんとはわんこじゃないけど^^; このおもちゃの宣伝兼ねてたかな^^; Go! プリンセスプリキュア おしゃれヘアアレンジパフ パフのヘアアレンジが出来るのが売りのようで。 だっこした時もふもふだったらヒットするかも。 女子寮キャラもしっかり設定されてましたね。 まるで宝塚みたいだった^^; プリパラのみれぃみたいな子出てきた~ 眼鏡っ娘で風紀...

Go!プリンセスプリキュア 第3話「もうさよなら?パフを飼ってはいけません!」

Go!プリンセスプリキュアの第3話を見ました。 第3話 もうさよなら?パフを飼ってはいけません! アロマが大切な3つ目のプリンセスパフュームを紛失してしまい、みんなで探すも全然見つからずにいた。 そんな中、ノーブル学園の寮でパフが見つかってしまい、規則でペットを飼うことは禁止になっているために生徒達はどうするか話し合うこととなる。 「ペットの面倒を見るのは生徒にとって...

Go! プリンセスプリキュア #3

消えたプリンセスパフュームはみつかりません。そんな中、寮にパフがいることがみんなに知られてしまいました。 最後のプリンセスプリキュアが見つからないのに、プリンセスパフュームが消えてしまいました。はるかとみなみは必死にそれを探しますが、結局見つけることができませんでした。そして翌日は、はるかは他の1年生と一緒に寮のさまざまな仕事をこなします。上級生がそれを指導してくれますが、如月先輩はち...

Go!プリンセスプリキュア 第3話『もうさよなら?パフを飼ってはいけません!』 キャプ付感想

Go!プリンセスプリキュア 第3話『もうさよなら?パフを飼ってはいけません!』 感想(画像付) あざと可愛いわ、パフ(笑) いつもは黄色い子があざといと言われるプリキュアシリーズ。 今シリーズはマスコットのパフがあざとい担当かな?(笑) ケモナーは反応してしまいますw アロマが、大切な3つ目のプリンセスパフュームを失くしてしまった。 このままでは、3人目のプリキュ...

Go!プリンセスプリキュア第3話感想&考察

1話で花のプリンセス・キュアフローラ、 2話では海のプリンセス・キュアマーメイドが お目見えしました。そしてプリンセスプリキュアは 『強く優しく美しく。真のプリンセスを 目指す3人の物語』です。 じゃあ3話で3人目登場ね…と思いきや焦らします(笑) 今回は淫獣…いえ妖精回! Go!プリンセスプリキュア第3話 『もうさよなら?パフを飼ってはいけません!』 の感想です。